タリーズコーヒーウィズイト-ヤ 京急横浜駅店 | 神奈川県

7月31日にオープンしたばかりの店舗です!
横浜駅の京急線乗り場、下りホームにございます。電車待ちのお客さまの休憩にご利用いただいています(^^)  イトーヤさんとのコラボ店舗です。素敵な文具やグッズをたくさん扱っています。


当店では、毎月イベントを行っています。
先月はイトーヤさんとコラボした手ぬぐいを使ったイベントを行いました。手ぬぐいを使ったいろいろな活用方法をご紹介し、新たな手ぬぐいの魅力★を参加した皆さまに知っていただきました。


コーヒースクールやオリジナルのイベントも行っています。店舗で告知していますので、興味がある方は店舗フェローにお声がけ下さいね(*^_^*)

京急に乗ってお出かけしたときなど、当店にもお立ち寄りいただけたら嬉しいです!


-----
住所:神奈川県横浜市西区高島2丁目16番1号 京急横浜駅下りホーム
TEL:045-444-1881

タリーズコーヒー江古田店 | 東京都

9月25日にオープンした、江古田店です!

江古田店はEco(エコ)な店舗として『Tully's Eco-Da Project』に取り組んでいます。
タリーズの中で、一番エコな店舗です (*^_^*)



ゴミのリサイクルであったり、壁面に茶がらを使ったボードを利用していること。また、蓄電池を使ったり無電力の自動ドアも採用しています。もちろん、発電は太陽光発電システムです。

Ecoなだけではなく、当店は地元のコミュニティーポータルとして愛される店舗を目指しています。コーヒースクールなどのイベントも開催して参りますので、お友だちを誘って気軽に参加してみて下さい(^^)/

また、ナチュラルステーションのフルーツジュースやパスタ、さらにスイーツも充実しています♪ お近くにお越しの際は、ぜひ当店にお立ち寄りください。





*****
住所:東京都練馬区旭丘1丁目78番3号
TEL:03-5988-7588

タリーズコーヒー新宿東口 ビックロ店 | 東京都

みなさんこんにちは!タリーズコーヒー新宿東口 ビックロ店です。
当店は9月27日にオープンしたばかりです。

まだまだ不十分ではありますが、ご来店いただいた全てのお客様に元気な挨拶を行い楽しいカフェタイムを過ごしていただくことを目標に、フェローみんなで頑張っています(^^)/



店頭では、お菓子などを詰めたイベントバッグを販売しています。ご家族やお友だちへの、ちょっとしたお土産にもなるのでおすすめです。


タリーズにお立ち寄りいただき、ウキウキした笑顔になるお客さまをみると、私たちフェローも笑顔になります。ビックロにお越しの際は、タリーズにもぜひお立ち寄りください。



*****
住所:東京都新宿区新宿3丁目29番1号 B1F
TEL:03-5919-0177

タリーズコーヒー鹿児島中町店 | 鹿児島県

鹿児島の繁華街天文館のアーケードの中にある路面店です^ ^

落ち着いた店内では、幅広い年代のお客さまにそれぞれの時間を楽しんでいただいています☆ 自分時間、大切な人との時間を、美味しいコーヒーと一緒にお過ごしください☆☆



毎朝フェローが書いた店頭黒板日記でお客様をお出迎えしています(^_^)/
お店の階段にはお客様の書いた絵を飾っています。この取り組みが、今年社内コンテストで「コミュニティーカフェ大賞」をいただきました☆ 

鹿児島中町店のフェローはお客さまへの接客やコミュニケーションが大好きなフェローばかりです(*^^*)これからもお客様に愛される店舗であるために、もっとみんなで頑張りたいと思います!

中町店にお立ち寄りの際は、フェローたちのくだらなくもほのぼのとした日常を綴っている”黒板”にも目に留めてみてくださいね☆☆


*****
住所:鹿児島県鹿児島市中町4-23
TEL:099-222-5919

タリーズコーヒー熊本光の森店 | 熊本県

こんにちは! タリーズコーヒー熊本光の森店です。

私たちのお店は 「夢タウン光の森」 というショッピングセンターの中にあります。店内は吹き抜けになっていてとても開放的です。コーヒーやエスプレッソを飲みながらくつろいだり、お友だちやご家族とホットドッグやスイーツを食べながらお喋りするのも楽しいですね !(^^)!


週末には、お店の前で試飲を行っています。
季節限定のコーヒー豆や、フェローがおススメするコーヒー豆をご紹介しています。コーヒー豆、それぞれのお味やご自宅でのおいしい飲み方をアドバイスさせていただいておりますので、興味があるお客さまはお気軽にお立ち寄りください★ お客さまのお好みの味を 一緒に見つけましょう♪

学生から主婦まで、幅広い年代のフェローが働いています。精一杯のおもてなしと笑顔で、お客さまをお迎えいたします! お近くにお越しの際には、タリーズコーヒー熊本光の森店にぜひご来店ください(*^_^*)


*****
住所:熊本県菊池郡菊陽町光の森7-33-1 ゆめタウン光の森1F
TEL:096-233-1627

タリーズコーヒーレム鹿児島店 | 鹿児島県

鹿児島最大の繁華街、天文館。
街の真ん中を走る市電通り沿いにあ、るレムホテル1Fにお店があります。ホテルのお客さまやビジネスマン、そしてお買い物途中のおばあちゃんまで、いろいろなお客さまがご利用いただいています。



レム鹿児島店では、鹿児島のタリーズで唯一パスタメニューを取り扱っております。また、同じフロアには地元で人気のパン屋さんも併設してタリーズのおいしいコーヒーとパンを一緒に味わうことができます(^^)

広い店内ですので、お一人さまでも、お友達同士でもゆっくりおくつろぎいただけます。オープンして1年足らずですが、地元の方々に愛着を持っていただけるように明るく居心地の良いお店を目指していきます!

天文館にお越しの際はぜひお立ち寄りください。
フェローみんなでお待ちしております(^O^)




-----
住所:鹿児島県鹿児島市東千石町 1丁目-32
TEL:099-248-9612

タリーズコーヒー熊本はません店 | 熊本県

熊本県の中心地熊本市内の大型ショッピングセンター ゆめタウンはません1Fにあります。 おひとりでもご家族でも気軽にお立ち寄りいただけるお店です(*^^)v

ご家族やご友人との楽しいひとときに、また、読書や勉強に利用していただいてもいいですね。おいしいコーヒーを楽しみながら、タリーズで素敵な時間をお過ごしいただけたら嬉しいです★



当店は、コーヒー大好きなフェローが揃っています!新作のコーヒー豆が出ると、フェローみんなで試飲をして、それぞれの豆のベストな抽出方法を探ります。週末には店頭で試飲会を行い、お客さまにコーヒーを紹介しお楽しみいただいています。コーヒーの味わいの奥深さや面白さを、少しでも知っていただけたら嬉しいです★

コーヒースクールも積極的に開催しています。日時など、ホームページの中でご紹介していますので、ぜひご覧ください!

*****
住所:熊本県熊本市南区田井島1-2-1 ゆめタウン はません1F
TEL:096-214-3232

タリーズコーヒーイオンモール熊本店 | 熊本県

美味しい水で有名な、熊本県嘉島町の、イオンモール熊本内の店舗です。落ち着いた雰囲気の店内で、ショッピングの疲れをゆっくり癒せます (*^_^*)



ショッピングセンター内ということもあり、小さいお子さまからご年配の方まで、いろいろなお客さまがご来店されます。当店にお越しいただいたお客さまが”また あのタリーズに行きたいな” と思っていただけるように、ちょっとしたおもてなしの気持ちを大切にお客さまに接しています♪

コーヒースクールも随時開催しています!ご自宅でのコーヒータイムが、もっと楽しくなるような工夫や知識が詰まった内容になっています。ご興味のある方のご参加をお待ちしています(^^)/



*****
住所:熊本県上益城郡嘉島町大字上島字長池2232-2114 イオンモール熊本店 2F
TEL:096-235-7331