タリーズコーヒー鳥栖プレミアムアウトレット店 | 佐賀県


佐賀県鳥栖市にある鳥栖プレミアムアウトレット内のタリーズコーヒーです。九州各地からのアクセスが良いので、週末にはたくさんのお客さまで賑わいます。




2011年11月8日にOpenした店舗です!解りやすいデジタルサイネージの商品案内と、広い客席でおくつろぎいただけます。

ご来店いただくお客さまに素敵な時間を過ごしていただくために、もっとバリスタスキルのアップが出来るように頑張っています(^^)/ 九州にいらっしゃった時には、ぜひ鳥栖プレミアムアウトレット店にお越しください。フェロー一同、笑顔でお待ちしております!


*****
住所:佐賀県鳥栖市弥生が丘8-1  鳥栖プレミアム・アウトレット内区画NO.430 
TEL:0942-87-5522



タリーズコーヒー高崎店 | 群馬県

地域のお客様にご愛顧頂き今年で9周年を迎えます!!高崎駅の近くですので買い物の途中休憩などでゆっくりされるお客様が多いです!大きな窓で開放的な店内でおくつろぎ下さい!テラス席ではペットもOKです!!高崎に来た際は是非一度お立ち寄りください!!


お客様とのコミニュケーションを大切に、また地域のお客さまに愛し続けていただけるよう、全フェローこれからも頑張ります!!



*****
住所:群馬県高崎市八島町20 淡路ビル1F
TEL:027-310-1260

タリーズコーヒー札幌STV北2条店 | 北海道

札幌の中心部にありオフィス街であることから、出勤前・お昼休み・帰宅前など、いつもたくさんのお客さまで賑わっている店舗です。

大きな窓から、明るい陽射しが差し込む気持ちのいい客席です♪ 週末は、ぜひご家族やお友だちと一緒にお越しください。



私たちのお店は「お客様1人1人をよく知り、お客様にとってより近い存在になるお店」という目標があります。いつもご来店下さるお客さまや、観光でご来店されるお客さま、初めて来店されるお客さま・・すべてのお客さまと、積極的に会話をしたりコミュニケーションをとるようにしています。

元気いっぱいのフェローが、笑顔でお客さまをおもてなしいたします(*^_^*) お近くにお越しの際は、ぜひ当店にお立ち寄りください!



*****
住所:北海道札幌市中央区北2条西2-15 STV北2条ビル1F
TEL:011-204-6088

タリーズコーヒー手稲渓仁会病院店 | 北海道

手稲渓仁会病院店はJRの沿線沿いにある病院店舗です。病院の後方には山があり少し行けば海もある、とても環境の良い立地に位置しております。

普段は多くの患者様や病院職員の方で賑わっております。広々とした客席は病院との共有スペースですがのんびりと寛げるのは当店自慢の一つです。



★手稲渓仁会病院店の自慢★
毎月1回、店舗のフェローが主催しているピアノコンサートを客席で行っていることや、フェローが中心となってコーヒースクールを開催したりしていることです。ピアノコンサートでは時にはフルートやバイオリンのメンバーも参加し「情熱大陸」や「河の流れのように」等演奏した時には客席中拍手喝さいなんです(^^)/

 ↓フェローは全員コーヒースクールのアドバイザー資格をもってます! ぜひ↓フェローの開催するコーヒースクールにも参加してみて下さい!


*****
住所:北海道札幌市手稲区前田1条12丁目-1-40
TEL:011-688-3888

タリーズコーヒーイオン都城店 | 宮崎県


宮崎県3店舗目としてオープンしました、タリーズコーヒーイオン都城店!

当店はイオン都城SC1階の中心に位置し、お買い物のお客さまは勿論、お子さまからご年配のお客さままで、幅広くご利用いただいております★


ビーンズ売上№1の都城店(^^)/

きっかけは”コーヒー好きから広めたい”という気持ちから始まり、今日までたくさんのお客さまにタリーズコーヒーのビーンズをご利用いただいています。コーヒーの情報をお客さまに広く伝えられるよう、近隣のコーヒーショップにも目を向けてさまざまな提案が出来るように努力しています!日々お客さまにあったコーヒー豆を一緒に探しています。

自分の好きな味のコーヒー豆をお探しの方、ぜひ当店フェローにご相談ください。


*****
住所:宮崎県都城市早鈴1990 イオン都城ショッピングセンター1F
TEL:0986-24-2082

タリーズコーヒー宮崎高千穂通り店 | 宮崎県

宮崎中心市街地にあるカリーノ宮崎1Fにある宮崎高千穂通り店は ”リラックス&コージー” をコンセプトに落ち着いたくつろげる空間を演出し、近隣のビジネスマンやショッピングのお客様など幅広く利用していただいております。

また隣が書店という事もありコーヒー片手に読書をする「Book and Cafe」のスタイルを推奨しております。読書の際はぜひご利用ください!



お客さまとの距離感が近く、和やかな雰囲気の店舗です。コーヒーの話し以外にも幅広い年齢層のお客さまから人生論、恋愛話、オススメの美容室にいたるまで話題に事欠きません!

またタンブラーやマグカップご利用のお客さまも多くお持ちいただいたお客様に、ボードにTサインを書いていただき、ちょうど7の倍数に当たったお客様にドリンク一杯無料プレゼントのカルマカップキャンペーンも行っております(宮崎県内5店舗のタリーズ限定の取り組みです)。利用数は5店舗で一番多いので結構な確率で当たりますよ!マイボトルお持ちの方はぜひ!




*****
住所:宮崎県宮崎市橘通り東4-10 カリーノ宮崎1F
TEL:0985-31-6107


タリーズコーヒー宮崎橘通り店 | 宮崎県

宮崎市の中心市街地に位置する路面店で、九州一号店。2012年7月26日で10周年を迎えました。

平日は出勤前や打ち合わせ、お仕事終わりの一服に。休日前には深夜1時まで営業致しておりますので、家族、友人、同僚の皆さま方と、ぜひご利用下さい。




宮崎橘通り店は「本日のコーヒー」をドリップマシンorフレンチプレスの2種類でご提供致しております。お客さま自身で抽出する楽しみがございますので、店内奥のゆったりソファでくつろぎながらコーヒーの奥深さや会話をお楽しみ下さい。

また、毎月第4週の金曜日はインストアライブデ-♪行っております。店内一部ライブスペースを設け、素敵なゲストの方にお越し頂きますので、演奏を聴きに、コーヒーを飲みに、元気なフェローがBIGサイズのベアフルと共にお待ち致しております。



*****
住所:宮崎県宮崎市橘通西3-10-36
TEL:0985-61-8255

タリーズコーヒーハンズマン吉尾店 | 宮崎県

都城ICを降りて、国道10号線沿いに走っていると、大きなタリーズの看板がッ!

タリーズコーヒー初のホームセンターコラボレーションにより、たくさんの緑を一望できるテラス席など、寛ぎの時間と空間をご提供しています(#^.^#)



寛ぎの空間で、読書をしたり、お友達との会話に花を咲かせたり。アジアンリゾートをイメージさせる店内と、ホームセンターのガーデニング売り場の緑を一望しながら飲むコーヒーは格別です!



ハロウィンやキャンドルナイトなど、季節に応じたイベントも開催していますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください♪


*****
住所:宮崎県都城市吉尾町772番地
TEL:0986-38-0338

タリーズコーヒー小倉店 | 福岡県

店の前を流れる川を挟み、目に飛び込んでくるのは、小倉城。のんびりと小倉城を眺めながら過ごせるテラス席は、四季折々の景色をお楽しみいただける当店の自慢です。


個性豊かでパワフルなフェローが毎日元気に働いています(^^)/

また、お母さまやお子さまに楽しんでいただけるように「絵本の読み聞かせ会」や、素敵な景色を楽しめる「キャンドルナイト」と、イベントもたくさんです。コーヒー豆の選び方やお客さまのご質問に答える「コーヒーアドバイザー」も序々に増えています。

おいしいコーヒーの飲み方や、コーヒー豆の選び方について解らないことは、店舗フェローにお気軽にお声がけ下さい!

-----
住所:福岡県北九州市小倉北区船場町4-25 紫江’s II 1F
TEL:093-533-1755

タリーズコーヒーイオンモール大牟田店 | 福岡県


有明沿岸道路大牟田ICを降りてすぐ、イオンモール大牟田店1Fのフードコート前に位置しています★

喫煙席・テラス席含め70席ございます。ソファ席にはお子さま用の小さいソファもあり、絵本を読みながらご家族でごゆっくりお過ごしいただけます。




OPENして1年半ですが、8名の「コーヒーアドバイザー」が在籍しており、お好みに合わせた豆のチョイスなどのお手伝いをさせていただいております。ご自宅でのコーヒーの楽しみ方、抽出器具の使い方など、お気軽にご相談ください!

大牟田店のフェローは、とにかく笑顔で元気 (*^_^*) そして、美人が多いです!(笑) ぜひ一度、大牟田フェローの笑顔に会いに来てください。おいしいコーヒーと、心のこもったおもてなしで、みなさまのご来店をお待ちしています♪


*****
住所:福岡県大牟田市岬町3番地  イオンモール大牟田内 1F
TEL:0944-41-0547


タリーズコーヒーTNC放送会館店 | 福岡県

TNC放送会館1Fに位置しています。ぜひ!開放感のある店内でゆっくりとおくつろぎください。近くには、福岡タワーもありますので福岡に訪れた際には、お気軽にご利用いただけます。



ソファー席でゆっくりと仕事や観光で疲れたカラダを癒しませんか?明るく元気で笑顔がすてきなフェローがお待ちしております(*^_^*)

ポットデリバリーも行っておりますので、お気軽にお問い合わせください!


*****
住所:福岡県福岡市早良区百道浜2-3-2 TNC放送会館1F
TEL:092-832-7715

タリーズコーヒーキャナルシティ博多店 | 福岡県

福岡の観光地キャナルシティに昨年新しくできた店舗です!福岡という立地もあり、中国や韓国からのお客様さまにもたくさんご利用していただいております(^^)/

また、キャナル店は全国で数店しかないホワイトタリーズです!!店内は白を基調としたおしゃれな雰囲気です。


キャナル店では全国で唯一、アルデゥールさんとコラボレーションしたマカロンを取り扱っています!ここでにか手に入らない”限定マカロン”を使用したパフェは、女性のお客さまに大人気☆ 5個入りのマカロンコレクションはお土産におすすめです!(^^)!

このお店で働いていると、元々、お勤め先などでタリーズをを利用しているお客さまが、旅先でもその土地のタリーズにお立ち寄りいただいていることを実感します。タリーズファンのお客さまを裏切ることがないように、毎日笑顔でお客さまをお迎えしています。


*****
住所:福岡県福岡市博多区祇園町9-2
TEL:092-263-8757

タリーズコーヒー旭川赤十字病院店 | 北海道

タリーズ最北端の店舗である私たちの店舗は病院の中にあります。
患者さまやお見舞いの方・職員さま・近隣にお住まいの方などに多くご来店いただいております!

広々とした空間の客席にグランドピアノが設置されており、ピアノの優しい音色のBGMが流れ優しい雰囲気が漂っています(#^.^#)




お店の前で新発売のコーヒーやカフェインレスコーヒーの試飲を行うなど、お客様と会話を楽しみながら、コーヒーの美味しさを体験していただいております!いつも皆さまから元気をいただいているので、私たちもお返しできるよう元気な応対を心がけています。

皆さまの癒しの憩いの場となれるよう、これからも笑顔で元気にコーヒーをお届けします!フェロー一同ご来店お待ちしております!!


-----
住所:北海道旭川市曙1条1-1-1
TEL:0166-21-6228

タリーズコーヒー札幌徳洲会病院店 | 北海道

今年7月にオープンしたばかり、徳洲会病院での第1号店!

夜間診療があるので平日は病院店では遅い夜9時まで営業中!病院も新設なので院内も店舗もとっても新しいです!お近くにお越しの際にはぜひどうぞ♪


病院でのお祭りやイベントなどにも積極的に参加中です♪店内にはちょっとした書籍スペースも作成中なので、診察の合間やご友人とのひと時におくつろぎいただければと思います。

店内は小さいですがその分アットホームな店舗を目指し、どんなお客さまでも気持ち良くご利用いただけるよう、みんなで取り組んでいます!


-----
住所:北海道札幌市厚別区大谷地東1丁目1-1
TEL:011-890-0065

タリーズコーヒー三井アウトレットパーク札幌北広島店 | 北海道

札幌市から車で約30分の北広島市にある、三井アウトレットパーク内のお店です。

広々とした店内には、お一人さまはもちろん、ご家族や大人数でもくつろげるボックスシートがございます。休日はアウトレットでのお買い物を楽しむお客さまで賑わい、平日はゆったりとコーヒータイムを楽しむ近隣にお住まいのお客さまに多くご利用いただいております!



当店には大きなコーヒー豆の棚がございます。国内で焙煎したタリーズこだわりのコーヒ豆を、手軽にご覧いただけるようになっています。毎月2回のビーンズサンクスデーや平日でもおすすめのコーヒーをご試飲いただけます!

コーヒーについてご質問などありましたら、お気軽にフェローへご相談下さい(^^)/ 元気なフェローがお客様お好みのコーヒーをご案内いたします!皆様のご来店お待ちしております。



-----
住所:北海道北広島市大曲幸町3丁目7-6 三井アウトレットパーク札幌北広島2F
TEL:011-377-2451

タリーズコーヒー広島緑井店 | 広島県

皆さんこんにちは!

広島緑井店は、フジグラン緑井1Fにあります。JR可部線・緑井駅から徒歩1分、山陽自動車道・広島インターから車で5分と、便利の良い場所にあります。フジグラン館内にはスポーツクラブルネサンスや、TOHOシネマズもあり、その利用者、そして、地域の方に愛されている店舗です。広島緑井店は2012年9月で8周年を迎えます。お店のコンセプトは、“広島で1番アットホームなお店”です(*^_^*)

8年間の中で築き上げてきたお客さまとの関係をこれからも大切にし、より多くのお客さまに安らぎとおいしいコーヒーを提供してまいります。 



 
“訪れる人々の心に安らぎと刺激を与える、アットホームなコーヒーショップ” 

広島緑井店では、オープン当初から店内でお召し上がりになるお客さまへのご提供は、“テーブルテイク”を行なっております。 きっかけは、ご年配のコーヒー好きな方が多く来店されることでした。喫茶店が年々減っていく中、何とかタリーズコーヒーでも、同じように使って満足して頂けないだろうか?今日に至るまで、お客さまの注文後、お席で座っていただいて、おいしいコーヒーを飲みながらゆったりと時間を過ごしていただき、お帰りの際は元気よくお見送りしてきました。

今では、常連のお客さまも増えて、マイマグ・マイタンブラーをお持ちになってご来店いただいています。 コーヒー好きなお客さまがたくさんいらっしゃって、その輪も年々広がりコーヒー豆からコーヒーを淹れて楽しむお客さまも序々に増え、とても嬉しく思っています!(^^)!

広島緑井店にいつもご来店いただくお客さまのためにも、これからも広島1番の“アットホーム”を目指して頑張ります★

お近くにお越しの際には、ぜひ広島緑井店に遊びに来てください!


-----
住所:広島県広島市安佐南区緑井1-5-2 フジグラン緑井1F
TEL:082-831-8166
                  

タリーズコーヒー広島神辺店 | 広島県

広島神辺店は、広島県の南東部に位置する福山市のフジグランというショッピングセンター内にあるお店です。地域の方を始め近隣の街から足を運ばれるお客さまも多く、週末の店内はとても賑やかです!(^^)!


平日の日中は、比較的のんびり落ち着いた雰囲気で、ご年配の方やフジグランの従業員さんがたくさんご来店され、お客さま同士が仲良くお話しをしている姿もよくお見かけします。

コーヒースクールも時々開催しています。おいしいコーヒーをご自宅で楽しみたいお客さまにはぴったりのスクールです(^^)  デニッシュやお菓子を食べながら、楽しくわかりやすい内容で実施しています。お友だちやご家族と一緒に、気軽にご参加ください!

これからも、地域の方に喜んでいただけるイベントなど、積極的に取り組んでいきたいと思っています。お近くにお越しの際は、当店にぜひ足を運んでみてくださいね(^^)/


-----
住所:広島県福山市神辺町字道上75 フジグラン神辺1F
TEL:084-960-3446

タリーズコーヒー岡山駅前店 | 岡山県

岡山駅東口から徒歩5分、ドレミの街1Fのお店です。
客席数は禁煙席45席、喫煙席22席です。出勤前にはモーニング、ランチタイムにはパスタやベジピッツァ。午後はスイーツなどがお楽しみいただけます(^_^)/


コーヒーはもちろんフードメニューに至るまで、なにかとこだわっているのがタリーズです。
お客様に喜んでいただけるように、一杯一杯丁寧に心を込めてお作りしています♪


フェロー一同、たくさんのお客さまのご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)


-----
住所:岡山県岡山市北区駅前町1-8-5
TEL:086-801-3998                               

タリーズコーヒー岡山ビブレ店 | 岡山県

タリーズコーヒー岡山VIVRE店の最大の特徴!!
景色を眺めながらゆっくりできるテラス席♪ 季節を感じながら過ごせる店内です。

ショッピングセンター内にあるお店なので、学生さんからご年配の方までいろいろなお客さまでにぎわっています。


☆お好きなケーキにアイスクリームを添えたちょっと贅沢なセット☆
午後から夕方にかけて人気のスイーツプレート。お買いもの途中の休憩にいかがですか(*^_^*) 気持ちの良いテラス席で素敵なひとときをお過ごしください。


-----
住所:岡山県岡山市北区幸町7-6 岡山ビブレA館1F
TEL:086-235-2053

タリーズコーヒー高松シンボルタワー店 | 香川県

香川県の玄関口に位置しており、店舗の周辺は30階のオフィス棟や、国の合同庁舎などが隣接しているオフィス街のお店です。平日は、近隣のサラリーマンやOLさんにご利用いただいております(^^)/



店舗の取組みとして、コーヒー豆の販売に力をいれています!毎週末の店頭でのコーヒーの試飲や、タリーズの豆を使ったデザートの作成などにも挑戦しています♪

また、マグカップやタンブラーのKeepサービスを行っており、オフィスのお客さまに喜ばれています。現在、約200個のマグ・タンブラー預かっており、そのお客様が来店されたらお名前でお声がけをしています。



-----
住所:香川県高松市サンポート2-1 マリタイムプラザ高松 ホール棟1F
TEL:087-825-5550

タリーズコーヒー徳島田宮店 | 徳島県


徳島の田宮街道沿いにある複合施設アソビバ!の一角にあります!

ゲームセンターやインターネットカフェ、TSUTAYAが近くにあり、毎日たくさんのお客さまでにぎわっている店舗です。



「街を元気で満たしたい」を私たちの店舗のメッセージとし、「地域の皆様に愛される。地域と共に成長する。」というビジョンを掲げて、ご来店いただく全てのお客さまにとって安らげる空間をつくっていこう!と日々頑張っています(^^)/


落ち着いた音楽が流れる店内は、カウンター席、テーブル席、ソファ席、喫煙席‥とあり、お客さまのニーズに合わせて座っておくつろぎいただけます。眺めのよいテラス席からは、春は徳島マラソン、夏は吉野川の花火大会も見えるんです。


隠れスポットですよ★ ぜひぜひご来店ください♪


-----
住所:徳島市南田宮2-2-46
TEL:088-634-3231

タリーズコーヒー徳島駅前店 | 徳島県

徳島駅のすぐ目の前、ホテルの1Fにあるお店です (#^.^#)

朝7時から夜10時まで、たくさんのお客さまで賑わう、駅前の憩い空間です♪ 美味しいコーヒーとともに、お客さまに元気と笑顔をお届けします。



お客さま一人一人に、最高のドリンク!最高の接客!最高の空間!をご提供できる店舗を、フェローみんなで目指しています。どんな時も笑顔を忘れず ”ニコニコ精神” でお客さまをお迎えいたします♪

当店の自慢は緑豊かなテラス席です。いつものコーヒータイムを、テラスでゆったりと過ごしてみませんか? ほっこり癒されますよ^^ 



近くへお立ち寄りの際は、ぜひ当店へ足をお運びください(^^)/  心よりお待ちしております♪


-----
住所:徳島県徳島市元町1-5-1 ホテルサンルート1F
TEL:088-611-3915

タリーズコーヒー松山赤十字病院店 | 愛媛県

松山赤十字病院店は道後温泉の近くにある病院店です(^^) 近くには大学もあり、駅の隣にあるので利用しやすい場所にあります。


病院店ということもあり、フェローみんなで「誰でも利用しやすいお店づくり」を目指して頑張っています。また、お見舞いに来てくれたお友だちへのお返しとしての”おみやげギフトセット”などもご用意しております。

ランチタイムにはパスタ♪、午後のひと休みにはスイーツ★など、いろいろな時間に気軽にお立ち寄りいただけます(*^_^*)

ぜひ松山赤十字病院店へお立ち寄りください!



-----
住所:愛媛県松山市文京町1番地
TEL:089-911-1288