タリーズコーヒー新宿二丁目店 | 東京都


JR新宿駅から徒歩5~6分、近くには新宿御苑がありお花見シーズンにはたくさんの人で賑わいます。当店は2階建てになっており、1F奥にはテラス席、2Fにはゆったり座ってくつろげるソファー席、そしてきちんと分煙された喫煙席がございます。

御苑へお出かけしたり、新宿へお買い物をされた帰りなどにぜひお立ち寄りください!明るく元気な店舗フェローがお待ちしております★




社内資格である、コーヒーマスターの資格を持つフェローによる「コーヒースクール」を毎月開催しております!興味があれば覗いてみてください!コーヒーがもっと好きになるかも !(^^)!

「新宿世界堂」という大きな文具店の近くという事もあり、油や水彩など、多岐にわたるアーティストの集う街「新宿」。当店では、そんなアーティストの皆さんともっとふれ合いたいという気持ちから、店内壁面を使ってアートギャラリーを開催してます!毎月たくさんのアーティストの方にお願いし、今月はイラスト来月は写真展など月替わりで行なってます。是非一度ご覧下さい!

一般募集も受け付けてますので、ご興味のある方は店舗までお気軽にお問合せください!お待ちしております。



-----
住所:東京都新宿区新宿2-5-9
TEL:03-5369-2129

0 件のコメント:

コメントを投稿