タリーズコーヒーアトレ吉祥寺店 | 東京都

吉祥寺駅、駅ビル アトレ東館2Fにあり、同じフロア内にある本屋さんとコラボしています。「Book Café」として、店内の一部のお席で書店がおすすめする本の試読がお楽しみいただけます♪ おいしいコーヒーを飲みながら、ゆったりと読書が楽しめる快適な空間です♪♪  

吉祥寺にお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。                                         


アトレ吉祥寺店にお越しの際は、ドリンク提供台のすぐ脇にあるスタンドライトをご覧になって下さい!笑顔が素敵な店舗フェローが季節ごとに心を込めて作成しています(^^) 光を利用した細かい紙細工をお楽しみ下さい♪♪



そして、コーヒーアドバイザーのエプロンを付けたタリーズテディが、『クマ吉』という名前で吉祥寺店の副店長としてお店を盛り上げてくれています。クマ吉副店長の心温まる『クマ吉日記』は大好評 (*^^)v
ドリンク提供の横がクマ吉の定位置です♪


店舗フェローが作った作品や、クマ吉日記を見に来て下さいね。
ご来店を心からお待ちしております。


----
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目1番24号 アトレ吉祥寺東館2F
TEL:0422-22-2247

0 件のコメント:

コメントを投稿