タリーズコーヒー楽天タワー店 | 東京都


楽天タワーの中に出店しています!社員食堂の中に位置する珍しい店舗です☆
楽天社員さま専用なので、残念ながら、普段みなさまのお目にかかることは少ないかと思いますが、毎日元気に営業しております (^_^)/



朝早くから夜遅くまで働く楽天社員の皆様に1杯のコーヒーを通じて、ほんの少しでも癒しの空間と心が休まる時間を過ごしていただきたい!と思っています。
毎日同じ社内だからこそ、私たちなりの状況に合わせたおもてなしを目指して頑張っています☆



------
※企業内店舗のため、ホームページ等ではこちらの店舗の地図情報等は公開しておりません。


0 件のコメント:

コメントを投稿