タリーズコーヒー経堂コルティ店 | 東京都

小田急線経堂駅からすぐ!経堂コルティ内2階にあります。

白を基調とした開放的な店内は、1日を通してあたたかい陽射しがさしこみます。外樹林も風にそよぎ、さらに店内から電車が見えます。

日中は近隣にお住まいのお客様、お子さま連れのお客さまなどがたくさんご来店されます。また大学が近くにあるので、学生さんもご来店されます。



代々木上原の人気パン屋さんの「ブーランジェリー&カフェ マンマーノ」のパンがタリーズコーヒーで購入できます!もちろん店内でお召し上がりいただくお客さまのご希望に応じて、あたためてご提供させていただいております。人気のミルクパンやクロワッサンなど種類も豊富です。さらに経堂コルティ店だけのマンマ―ノのパン「カフェナッツ」はとてもおすすめです!

また、コーヒースクールを定期的に開催しており、今後絵本の読み聞かせ会なども企画中です。オープンから1周年を迎えたばかりですが、これからも魅力的なお店作りをしていきたいと思っています。

パンが大好きなお客さま、経堂コルティ店へのお越しをお待ちしております(^^)



-----
住所:東京都世田谷区経堂2-1-33 経堂コルティ2F
TEL:03-5426-3445

0 件のコメント:

コメントを投稿